あった~!

着て寝るだけで疲れが取れるというパジャマのCMを見て
朝起きるといつも体がバキバキな私はとても気になっていました
なになに?血行を促進して疲労回復効果がある・・・?着てみたい。。
でも調べてみるとなかなか良いお値段で気軽にお試しはできず

そんな時、某作業着などが売っているお店でリカバリーウエアを販売していると聞いて
ネットでチェックしてみるとこれがなかなかお手ごろな価格✨
これなら試せる!と思ったもののいつ見ても売り切れ・・
やっぱりみんな考えることは同じなのね、とダメ元で近所の実店舗を覗いてみると・・
あるじゃないですか~!🤩しかも残りわずか。
店員さんに聞いてみると今日入荷したばかりとのことでラッキーでした

気になる~と前から言っていた姉の分も一緒に購入して
なんだか年内の運を使い果たした気になりながらお店をあとにしました。

長袖なのでまだ試せておらず、もう少し涼しくなる日が待ち遠しいです。

you
まだまだ不慣れですが徐々に頑張りますのでよろしくお願いします!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です