音楽の秋

まだまだ暑いですが

夜は虫の音が聞こえてきたり

秋っぽい雰囲気を感じるようになってきました

 

今年ももっと練習しておけばよかったと焦りながら

演奏会当日を迎えます

 

コンサート

 

万博の開催や

震災から30年

振り返って懐かしんだり

前を向けるような選曲になっていると思います

 

ご興味おありの方

涼しいホールでお待ちしております♪

みまっち

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です