まだまだ暑いですが
夜は虫の音が聞こえてきたり
秋っぽい雰囲気を感じるようになってきました
今年ももっと練習しておけばよかったと焦りながら
演奏会当日を迎えます

万博の開催や
震災から30年
振り返って懐かしんだり
前を向けるような選曲になっていると思います
ご興味おありの方
涼しいホールでお待ちしております♪
まだまだ暑いですが
夜は虫の音が聞こえてきたり
秋っぽい雰囲気を感じるようになってきました
今年ももっと練習しておけばよかったと焦りながら
演奏会当日を迎えます

万博の開催や
震災から30年
振り返って懐かしんだり
前を向けるような選曲になっていると思います
ご興味おありの方
涼しいホールでお待ちしております♪