夏野菜と言えば
いろいろあるけど 最近おいしいと思うようになった オクラ
子どもの時にもほぼ食べた記憶がないので 親もあまり得意ではなかったのかも
自分の好き嫌いが当然子供に影響を与えてしまうのはあまりよろしくと思いつつ
オクラはどちらかと言えば食わず嫌い
湯がいて 梅びしおとかつお節であえて食べるのがお気に入り
オクラは甘くて 断面もなんかかわいいし ねばねばも納豆みたいにしつこくない

緑もきれい
夏野菜と言えば
いろいろあるけど 最近おいしいと思うようになった オクラ
子どもの時にもほぼ食べた記憶がないので 親もあまり得意ではなかったのかも
自分の好き嫌いが当然子供に影響を与えてしまうのはあまりよろしくと思いつつ
オクラはどちらかと言えば食わず嫌い
湯がいて 梅びしおとかつお節であえて食べるのがお気に入り
オクラは甘くて 断面もなんかかわいいし ねばねばも納豆みたいにしつこくない

緑もきれい