座右の銘 Posted by By つむぎママ◆ 2025年6月28日Posted inA つむぎ設計室から 長倉和平ロスのつむぎママ◆です。 面白かった――― あっという間に梅雨が終わってしまい 気が付けば借りてる畑も道端も草ボーボー!! 事務所から、広い道路へ出る時の視界が悪すぎて 事故ったらイヤなので… イシ…