Posted inA つむぎ設計室から いつもの一品が Posted by By さいくみ 2025年6月14日No Comments いつも買っている梅干し 小粒でちょうどいいサイズ ご飯のおともに おにぎりの具に 1パック190円とリーズナブルで 常に常備していたけど 値上げで200円超えて この前は300円近くなって 1.5倍 お米の事考えたら普通なのかも・・・ さいくみ View All Posts Post navigation Previous Post 鬱陶しい時こそ好きなこと!Next Post忘れがち