地産地消

いろんなものが値上がりしている昨今

今まで89円とかで購入できていたものが100円普通に超えてきたり

買い物中にため息が出そうになる

1円でも安いのはありがたいけど 買うのはできるだけ 国産 兵庫県産 産地は近くがよい

 

牛乳買おうと思ったら 兵庫県産が目に留まり 10円20円高くても地元を応援

パッケージが牛でかわいい 共進牧場 小学校の給食でおなじみ  牧場にも行きました

インスタより

自分が小中学生の時は 牛乳瓶 牛乳置場からケースでガチャガチャ運んでいたのがなつかしい

ググると瓶はでてこなかったけど 牛乳キャップ これだったような

 なつかし~

さいくみ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です