いろんなものが値上がりしている昨今
今まで89円とかで購入できていたものが100円普通に超えてきたり
買い物中にため息が出そうになる
1円でも安いのはありがたいけど 買うのはできるだけ 国産 兵庫県産 産地は近くがよい
牛乳買おうと思ったら 兵庫県産が目に留まり 10円20円高くても地元を応援
パッケージが牛でかわいい 共進牧場 小学校の給食でおなじみ 牧場にも行きました
インスタより
自分が小中学生の時は 牛乳瓶 牛乳置場からケースでガチャガチャ運んでいたのがなつかしい
ググると瓶はでてこなかったけど 牛乳キャップ これだったような
なつかし~

