ルパンビルがオープンしていたので、ついでに立ち寄ってみました
手土産を買ってなかったので、パンと焼き菓子購入
塩パンもおいし
食べながら足湯も入れるようで、たくさんはいってました~
ムッシュ シャーさんのにっこり笑う黄色いネコちゃんもいました
こちらまで にんまりしてしまいそうなアート

車で チラッと寄っただけだけど、天気のいい日に
レモネードと塩パン買って のんびりしにいきたいな
ルパンビルがオープンしていたので、ついでに立ち寄ってみました
手土産を買ってなかったので、パンと焼き菓子購入
塩パンもおいし
食べながら足湯も入れるようで、たくさんはいってました~
ムッシュ シャーさんのにっこり笑う黄色いネコちゃんもいました
こちらまで にんまりしてしまいそうなアート

車で チラッと寄っただけだけど、天気のいい日に
レモネードと塩パン買って のんびりしにいきたいな