ウォーターフロント

ルパンビルがオープンしていたので、ついでに立ち寄ってみました
手土産を買ってなかったので、パンと焼き菓子購入
塩パンもおいし
食べながら足湯も入れるようで、たくさんはいってました~

ムッシュ シャーさんのにっこり笑う黄色いネコちゃんもいました
こちらまで にんまりしてしまいそうなアート

車で チラッと寄っただけだけど、天気のいい日に
レモネードと塩パン買って のんびりしにいきたいな

 

ミッケ
銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。 手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です