カギの不具合

最近 玄関の鍵が

シリンダーに入りにくいし 入ってもなかなか回らないし

急いでる時にイライラ 帰ってきても家に入れなくてイラッ

結構イライラしながら使い続けてたけど

鍵穴にさす潤滑油を管理人さんにお願いしました

老朽化もあるけど 悪いのは鍵らしく 鍵が歪んでると

潤滑油もそんなにもたなくて 鍵穴から抜けなくなったらシリンダー交換

そうなる前にとりあえず家に1本余っていた多分歪んでいないであろう鍵を使うことに

家族は鍵の事そんなに文句言ってなかったので

使用頻度が一番高い私の鍵が一番歪んでいるんだろうなあ

小さいことだけど解決したのでちょっとすっきり

さいくみ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です