ちょっと前に体調をくずして起き上がれない日が続いてしまい、お腹は空いているのに食事もろくにとれない歯がゆい思い(食い意地が(笑))をしたのでついに手を出してしまいました。病院にあるような、ベッドでご飯が食べられるコロコロがついる昇降机。全て手動だけど。

と言っても、そうそうそんな目に合うつもりはないので仕事に使うのにも良いもの、と思って見つけたのがこれ。本日のリモートワークめっちゃ快適です!この角度が変えられるところがお気に入りポイント💛
3,500円と安かったので期待してなかったけどこれで仕事もちょっとやりやすくなりそう~
ごはんベッドで食べる習慣がつかないようにしなきゃです。

