こうも寒いと畑に行くのもおっくうになりますが、重い腰を上げていってみると・・
バケツの水が氷になっている

この日は人参とネギとほうれん草を収穫しました

真冬にとれた人参やネギがとっても甘くてビックリ!!
なんでも冬野菜は、寒さで自分自身が凍ることがないよう
細胞に糖を蓄積するため甘い野菜になるそう~
環境に負けずに生き抜くには
臨機応変に自らを変化させることも大事
野菜も人間も頑張ってるのは同じだなと思いました
こうも寒いと畑に行くのもおっくうになりますが、重い腰を上げていってみると・・
バケツの水が氷になっている

この日は人参とネギとほうれん草を収穫しました

真冬にとれた人参やネギがとっても甘くてビックリ!!
なんでも冬野菜は、寒さで自分自身が凍ることがないよう
細胞に糖を蓄積するため甘い野菜になるそう~
環境に負けずに生き抜くには
臨機応変に自らを変化させることも大事
野菜も人間も頑張ってるのは同じだなと思いました