ちょーぜつ久しぶりの青島刑事と室井監理官に萌え~の つむぎママ◆です。
そして、これまたお久しぶりの師匠とのお食事会が催されました。
4年前に受講した「接遇セミナー」の講師をしていただいた桂子先生と。
社長の「起業塾」でも講師として大変お世話になっており
盆暮れのご挨拶だけとなっており… やっとこさ念願叶いました!
場所は先生のおうちの近く豊中にある「一汁二菜 うえの」
ここは昔々、私が通っていた調理師専門学校の担任の先生のお店です。
(残念ながら先生は御隠居さんとなりお留守でした。)
季節感に溢れる繊細でお上品なお料理たち。何もかも美味しい!!
さすがミシュラン獲得店!!
ランチタイムではとても足りず、ミスドに場所を替えてたっくさんお喋りしました!
なんとも有意義なお休みでした。 先生またねーー❤