見たよ

 

 

 

 

 

 

むかし見て好きだった映画の続編
トップガン マーヴェリック 見てきました!
むかしのトップガンも何度みたことか

ほぼ、続きでしたが 一部話を変えてあって
ん?? ダレ ???? ドウユウコト?
という感じでしたが、ソレハソレという感じで楽しめました

アイスマンも雰囲気そのまま年を重ねたという感じ
なつかしい!

グースの息子もグースそっくり!のシーンが
なつかしい・・・

大変なミッションも任務完了
わたしもGをかんじているようで、体に力が入っていました。

レディガガの曲もすごく良くてぴったんこでしたが
やっぱり あれ
ケニーロギンス デンジャゾーン
映画の最初にかかり、マスクの中で一緒に口ずさみましたー

続編なので、行こうか迷っていましたが
やっぱり見に行ってよかったな  と
もっかい見たい!  なと

これからも続編ものがあるようで
ミッションインポッシブル~
ジュラシックパーク~

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。