人はどこまでネコ化できるか

事務所では毎朝、朝礼後にラジオ体操をし、掃除をしてから業務に入ります。いけちゃん、真剣に体操中。

人間はしばらく運動しなければどんどん体が硬くなり、しまいには動くとゼイゼイいうようになりますねぇ(ほんまか?笑)

それを考えると猫様の体はどこまでいってもふにゃふにゃで羨ましい限りです。例えば

こんなんとか。体を二つ折りにして足と足の間に腕を入れてコンパクト。これならベッドが半分の長さですむので部屋が広く使える!

これならもっと小さくてすむからタライをベッド代わりにすればいいだけですね~

人間も負けてないんですよ。ボクこんなん出来ますから!!

 

いや、こんなんなりたくない。。。。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!