はちみつはお好きですか

今日は木曜日なのに、事務所スタッフは2人(笑)

ちょっとさみしいつむぎ事務所ですが、倉庫にもスタッフが!!

末っ子大工のかずきくん。

ペーパー当てて・・・

なにやら同じような部材を沢山造っています。

これは、溝が入ってるところにアクリル板がはめ込まれて、ミツバチがはちみつを運んで来る装置となるとの事。

アクリル板なので、どれだけはちみつが溜まってるか見えるって事ですよね、すごい。

上の蓋になる部分は2分割されていて、蝶番が付いて開け閉めできるそう!

国産のはちみつはやっぱりいいお値段しますが、美味しいですよねー!

そしてみつばちって本当に可愛いから大好きです。

在庫切れでお渡しできていなかったスマホスタンドも大量生産中ですのでお待ちください(*^^)v

完成品

四方継の継の焼き印も入ってますが、まさかの逆向きに気づいてしまいました(笑)

かずきくん、次はしっかりね!

いけちゃん
  • いけちゃん