GWのおでかけ

GWは京都に写真展を見に行って来ました!

KYOTOGRAPHIE

京都の点在する会場で、世界中の写真家たちのいろいろな作品を
展示していました。

お昼は人気の立ち食いそば屋さんへ。

一見お店だとわからない外観、でもオサレな人たちがわらわらと集まってきます。

内装はこんな感じで。。解体途中のような。。断熱材現し仕上げ。(笑)


真ん中に置かれたDIYのモルタル?仕上げのテーブルは、真ん中に向かって傾斜があり、
もう少しでおつゆがこぼれそうです。(笑)

お蕎麦はめちゃめちゃ美味しかったです!ちなみにこれは春菊天そば温玉乗せ。


たまにしか行きませんが、訪れるたび京都の独特の空気感からいつもたくさん刺激をもらいます。

 

 

とみんぐ
  • とみんぐ