畑のごちそう

子供の頃から納豆が苦手

健康に良いのはわかってるし だから冷蔵庫に納豆は欠かしません 自分は食べないけど

でも スープカレーに納豆を入れたら激ウマい とか カレーのトッピング人気上位とか

TVで納豆の混ぜ方 タレを入れるタイミング 食べ方とか

見てたらちょっと食べてみようかなと思って食べると まあ普通に食べれたし

大好きではないけど 一応克服

その後 豆乳の番組をみて

豆乳は温めて飲むのがよいとか お酢を混ぜると飲みやすいとか

そういえばレモンを絞って砂糖と牛乳を混ぜてよく飲んでいたのを思い出して

イソフラボン積極的に摂るべき でどっちかっていうと納豆より豆乳かな

ってことで 現在豆乳摂取強化月間 です

さいくみ
  • さいくみ