吹雪の北区へ

だんだんの家の現場打合せに行ってきました。
この日の北区は雪。。時折真っ白になるくらいの激しい雪で、ノーマルタイヤで
ビビりながら現場に到着ー。

板金屋さん雪の降る中お疲れ様です。。。寒そう。。

この日は基礎に厚さ10センチの断熱材を施工中。これだけでもうすでに寒くないです。基礎断熱の効果大!!

お施主様兼現場担当のM氏と2階吹き抜け本棚高さを検討中。

高さをなるべく抑えた設計なので、空間に入るとほっと落ち着くスケール感です。

いろいろM氏と検討した屋根もなかなかいい感じの納まりで進行中です!

この先もこのいい感じを損なわないようにディテールまで気を使いたいと思います!

 

 

とみんぐ
  • とみんぐ