おうれっ!

実際は、おうれっ!とできませんでしたが・・

チョコチョコ家の片付けをしています

昔ならってたフラメンコの靴とカスタネットがでてきて

やめてから、7~8年たつのかしら

フリフリのドレスやスカートはどこへ?

セルフイメージは、ビシーっと髪をなでつけ

髭のおじさんのセツナイギターの横で踊る

が しかし 腕をまわしながら 足をまわしながら 足をコツコツしながら カスタネットをたたきながら フリフリスカートをふる

いっぺんにすることがおおすぎる・・・

いつかは、舞台でお披露目をと! 長いこと続けていたな と

捨てちゃおうかと思いましたが、もちょっとおいとこ。

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。