日常にかえってみる

ここしばらくコロナが落ち着いていますね。次が来るとは思っていますが、今のうちに少しだけ日常にかえってみようと思い少し動いてみることにしました。

遠方から友達が神戸まで遊びに来たので、 2021年4月26日三宮にオープンした · 阪急神戸三宮駅直結 · remm&SKY SLEEP ホテルに泊まってきました。ホテルに泊まるという事から遠のいていたのでとっても新鮮。窓から見える神戸の夜景もキラキラ、大阪湾から登る眩しすぎる朝日は眩しすぎましたが。あんまり広くはありませんが、立地最高で快適なホテルでした。やっぱり神戸の人間は阪急が好きだなぁ(笑)

 

そして観たかった映画を見にHAT神戸まで。平日だったからかやっぱり人は少ないですね。映画は前にもブログで書いた『DUNE/デューン 砂の惑星』めちゃくちゃ面白かった上に、1シアターを一人で貸切らせていただきました。初めての幸せ(笑)

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!