立小便(笑)の正体

今年度は団地自治会の当番をさせて頂いています。

今月の会合で「○○棟(私の棟)の前で毎日のように立小便する方がおられるようです。続けば監視カメラを付けるなど考えないといけません。注意しておいてください。」と言われ、えー、お酒も飲みづらいこのご時世にうそやん、と思っておりました。

すると、なんと昨夜正体が暴かれました!

  

下水のマンホールから臭い水があふれ出ているではないですか!夜ご飯の洗い物、お風呂などで一番水を使う時間帯。この時間にしか溢れないからみんな気が付かなかったんですね~

今日、洗管業者が来てくれるそうです。

早く治りますように。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!