接種終了

コロナワクチンの2回目接種を昨日終えたまっつぁんです。

今日の体調は・・・

影響なし。 と思っているのですが、急な気候の変化についていけず、

喉の痛み、鼻づまり そして関節痛に熱っぽさ。

本日、お打合せに伺った 内科クリニックのK先生に思わず、

『昨日、2回目のワクチン接種を終えたのですが、風邪ひいてしまったみたいで

市販の風邪薬 のんでも大丈夫ですかねぇ。』

と聞いてしまいました。

 

あとは、インフルエンザの予防接種。

2週間後ですかね。

インフルエンザのワクチンも供給量が少ないとか。

さっさと予約を取っておこうとしております。

 

自分の為か、同居する親のためか。。。

予防は、大事ですからね。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita