こんだけ~~☝☝でも幸せ💛

わが家は総合運動公園や野球場から一番近い校区にあります。中学時代は競技場で体育祭をやらせてもらったり、下級生はユニバーシアードのマスゲームに出場もしていました(歳がばれる(;’∀’))

なので、野球場や競技場で上がる花火は特等席で見えていました。と、過去形なのは数年前に5階から1階に引っ越したので自分都合で見えにくくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

今まで5階の時は遮るものもなくベランダからかぶりつきだったのに、いまは大音量の花火の音だけでかなりストレス。でも今年の花火は大きかったのか、開く高さが高かったのか、思いのほか綺麗に見えました!

   

コロナで花火すら見ることのできないなか、家からの花火観覧は幸せ気分いっぱいです💛

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!