深みにはまる

先日、地鎮祭を執り行いました。

ずっと雨が続いていたタイミングだったので心配でしたが

ちょうど雨がやんで晴れ間ものぞく良いお天気に恵まれました。

地鎮祭

 

雨は上がりましたが

地面が長雨のためかなりぬかるんでいて

車がぬかるみにはまってしまい、

脱出しようとアクセルを踏めば踏むほど

どんどん沈んでいってしまいましたが

社長登場で何とか脱出

脱出

 

 

フロントタイヤ空転しすぎて

バウムクーヘンのようなコーティングが施されました。

タイヤ

 

もがけばもがくほど深みにはまっていく体験をし焦りましたが

いろいろ調べてみるとぬかるみには入らないことが一番とのことで

以後気を付けたいと思います。

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima