出来ない約束

今は忙しくてお菓子作りなんてすることはないけれど、訳あって購入したスタンドミキサー。2回使っただけでウンともスンとも言わなくなりました。

購入もとに連絡してみると、交換してくれるとの事。

返品期限は過ぎているのに親切だな、と思いきや一月近く経っても品物も連絡も来ず。

何度か問い合わせをして、やっと先日交換品が届きました。

 

交換してくれると言われた時は「いい業者さんだな」と思いましたが、その後の放置により不信感は倍増。嫌な思いの方が強くなりました。

出来ない、したくない約束はしない方が良い。どんな業種でも同じですね。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!