早生の。。。

さっさと、期日前投票に行っていたので、

昨日が投票日だということをすっかり忘れていました。

あっけない程 早々と当選確実が出てましたが。

そりゃ、あの公用車をそのまま使う。っちゅうのは、納得いかなかったので

それに関しては、良かったかな。と思う まっつぁん です。

 

さて、最近 家庭菜園もそうですが

お野菜大好き! な我が家で

ちょっと珍しい物や、今まであまり手にしなかったものに

手を出すようになりました。

昨日、スーパーで見つけた

今ですかぁ~(;’∀’) というイメージの

丹波の黒枝豆 さん。

このところ、ビール飲みたい季節ですから。。。

買ってしまいました。

やっぱり、ちょっと小振りですね。

湯がいて、粗塩ふって。

美味しいビールもスタンバイ★

小さくて、柔らかくて

そして、黒枝豆の風味はありました。

美味しくビールをいただきました( ´∀` )

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita