花しょうぶ園

今朝 テレビで

あと40日で 東京オリンピックと言っていました。

 

そうか もぉ そんなになったのか

と 思いつつ

 

そぉいえば コロナになって 長い間 どこにも行ってないよな

と いった 結論に 又 至る・・・のですが・・・

 

これは2018年 佐用町、西新宿にある

「おじいちゃんとおばあちゃんの花菖蒲園」

 

田んぼに植えられた 170種50万本の花菖蒲に

紫陽花が加わって今の季節は

美しい 色彩のコントラストを見ることができます。

 

ちょうど 今 は 菖蒲の季節

何事もなかった

平穏な毎日に

思いを馳せるのでした・・・

 

がんきち
  • がんきち
  • 猫が3匹家にいます。ビックリするくらい各々個性的です。そんな彼らとのんびり過ごす時間が幸せです。