ころね

ブログ担当の日

なにも思いつかず・・

特になにもなく・・・・

そんな時、頼りになるのは ☆今日は何の日☆

いろいろあるようですが

きょうは、コロネの日 でもあるそうです

山崎製パンが5 6 と語呂合わせからコロネの日と制定されたそうです

コロネって、ロングセラーですよね~

最近は、ほとんど食べなくなってしまいましたが

私の小さい頃は、パンの種類はそんなになくて

コロネはダイスキでした!

その頃は、はしっこまでチョコが詰まっていませんでしたが、

今はどうでしょうか?

今日は、食べないと思いますが、

近いうちに久しぶりに食べてみようかと。

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。