おうちGW

緊急事態宣言が出ようが、GWだろうが

さほど変わらない日常の つむぎママ◆です。

 

決めていた母の日とお義母さんのお誕生日のプレゼント🎁

緊急事態宣言のため、お店が休みになってしまい

ネットで買うことにしたら、タイムリーにも

絶賛!!「お買い物マラソン」実施中!! (^^♪

前から迷っていた 「スチームクリーナー」と

笑いごとで済まへん位の超ストレートネックの娘に

頸椎にカーブをつける枕も買っちゃいました。

 

というコトで、今年のGWは…

薄ら汚れた無垢のフローリングのお手入れと

恒例、3Fのウッドデッキのペンキ塗りです。

 

御用達のお風呂屋さんも臨時休業になってしまったので

疲れた体は、高級シャワージェルのバブルバス.。o○.。o○

で癒されることにします。.。o○

 皆様もステイホームで♪

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。