リメイク

6年間使ったランドセル二人分

まだまだ使えそうだし 誰かが使ってくれたらいいなあとは思ったけど

コロナで海外に送るのも・・・となり かなり前にリメイク注文

忘れた頃に送られてくる と口コミにあったけど 忘れないうちに送られてきました

黒革にブルーのステッチがいい感じでかっこいい

ランドセルの革なので厚みがあり パスケースは堅くてカード一枚入れるのがやっと

出し入れし難く他にポケットは無いのでパスケース一枚専用となりそう

ミニランドセル型のキーケースがかわいい

もう一つのキーケースが大人っぽいと中学生が喜んで学校に持って行ってます

 ←これをリメイク

高校生はパスケースを楽しみにしてたけど・・・

紺色の革に白いステッチだったのでなんというか地味? 弟にどれか一個交換してと頼んでたけど

何でやねん!と断られる兄・・・

同時期にリメイク注文したお友達のも送られてきたと

 お写真拝借

眼鏡ケースは親が使おうと頼んだとか

形を変えて長く愛用してくれたらうれしいかな

さいくみ
  • さいくみ