京都水族館へ行った時の事。


大阪の海遊館に比べると 規模は小さいように思われましたが
旋回するイワシの群れ や 美しく光るクラゲ達
自由に泳ぐ 姿は何時間見ていても飽きず
水中の世界を楽しむことが出来ます。


一番 良かったのは彼ら。
のどか・・・です。


コロナが 納まれば
又
行きたいと思います。
京都水族館へ行った時の事。


大阪の海遊館に比べると 規模は小さいように思われましたが
旋回するイワシの群れ や 美しく光るクラゲ達
自由に泳ぐ 姿は何時間見ていても飽きず
水中の世界を楽しむことが出来ます。


一番 良かったのは彼ら。
のどか・・・です。


コロナが 納まれば
又
行きたいと思います。