雨のイブですね。
残念ですが今年はちょうどいい天気のような気がします。
事務所でも少しクリスマス気分をと、みどりちゃんに飾り付けをしてみました。

ちょっと変??
今日みんなが収穫してくれたトマトたちです~( ´∀` )
食べられるツリーもなかなかのものです。

足元には巣ごもりトマトちゃん。めっちゃ可愛い💛💛

雨のイブですね。
残念ですが今年はちょうどいい天気のような気がします。
事務所でも少しクリスマス気分をと、みどりちゃんに飾り付けをしてみました。

ちょっと変??
今日みんなが収穫してくれたトマトたちです~( ´∀` )
食べられるツリーもなかなかのものです。

足元には巣ごもりトマトちゃん。めっちゃ可愛い💛💛