やっと秋満喫

もう10日も前ですが、、

やっと秋を満喫。

 

朝一は有馬温泉にある瑞宝時公園での紅葉狩りは前日の暴風雨で上を見ると少し残念でしたがこんな綺麗な  紅葉筵(もみじむしろ)を見せてくれました。

 

午後からは宝塚に移動し、辻司先生の展覧会に連れて行ってもらいました。初めて知った画家さんですが迫力あり、にゃんこありでとても良かったです(^▽^)

そして夕方からは、コロナ渦初めてのお芝居!!

野田秀樹潤色、シルヴィウ・プルカレーテ演出による「真夏の夜の夢」いろいろな「真夏の」を観劇してきましたがこれは破天荒でめちゃくちゃ楽しめたし、いつも野田さんのお芝居を見た後に感じる「人生のうらとおもて」も素晴らしかったです。

野田さんのお芝居に興味がある方は12月7日までの期間限定で「赤鬼」を無料配信中、こちらもおすすめですよ~。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!