新しい生活様式~ライブ編~

いろいろなところで規制が解除されてきていますが

まだまだ元通りの生活には程遠い状況が続いています・・・

 

そんな中

このコロナ騒動がいよいよ大変なことになってくるのでは

という雰囲気になり始め

ライブが次々に中止になり出した3月

 

私が参加予定だった

3月1日 ロームシアター京都でのライブも延期になり

一旦5月7日に延期されましたがそれも再延期

そして世の中がどうなっていくのか分からない中、時は流れて

ついに10月22日に場所を大阪城野外音楽堂に変えて

開催されることになり

3月1日のチケットを持って参加してきました

ライブ

この開催状況も異常な状態ですし

当日は観客はマスク着用、声も出せないという中、

無言の拍手にすごい気持ちが込められてそれを伝えようとする状況に

かなり感動しました。

 

久しぶりすぎましたが

やっぱり音楽はいいなと、

心から音楽が楽しめる日がくるといいなと思いました。

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima