アジアごはん

毎日暑い日が続いてます・・・

昼間はエアコンなしでは過ごせないけど 涼みに行く場所もなく エアコンつけっ放し

エアコンつけてたらまあまあ快適なので 暑いけど食欲は普通にあり

それはちょっとどうかな と思ったりするけど

最近お気に入りなのが ギョースーで購入のパッタイペースト!

手軽にパッタイが楽しめたり 豚やエビと野菜をパッタイペーストでいためてごはんにのせたり

そして楽しみにしてるのが つむぎママからもらったパクチーパクチー☆ラーメン

パクチーが凄すぎる!らしい! どうすごいのか早く試したいので夏休みが終わるのを待ってます!

以前パクチー袋麺を食べたら家族から匂いがすごいと大ヒンシュクで

タイもペトナムも中華も韓国料理も アジアごはんはおいしいものがいっぱいなのに家族からはいまいち共感を得られなくて残念

この前キャルファームさんでもらったパクチーはダメになったけど

 

事務所にはパクチー好きさんは私の知る限りでは3人^^ 最近パクチー売ってないのは暑すぎるから?

さいくみ
  • さいくみ