検索できないアプリって(笑)

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)、インストールしました。

 

昨日はニュースで「COCOAって名前つけてるのにダウンロードサイトでは検索できない」って言っていたけどGoogle Playではちゃんと検索出来ました。でもApp Storeはやっぱり検索できない。。。かわりに今日のトップにでかでかと出ました(笑)

日本政府の皆様、いろいろ大変だろうけど上手くいくように頑張って下さい!

でアプリを立ち上げたらこの画面。ちょっと怖いです。さすがアマビエ様、妖怪なだけあるなぁ(^^;

 

みんなをお守りくださいね。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!