すみれ文庫改めつむぎ文庫になるのかな?

GWは、いつも特に休むわけではなく いつものようにシフトを組んで

仕事をしている まっつぁん です。

が、やはり今年は 特に静かです。

今日も 電話がなりません。

 

ま、それでも休みはあるわけで かと言って 出かけることもできないので

(みなさん、延びてしまいましたが 頑張っていきましょう!)

断捨離を進めております。

いつも、“忙しいから。。。” を言い訳にして とりあえず詰め込んでいるものを

いるもの。いらないもの。検討中。 などといいながら

分けていくのですが。。。 出てきたものに、“きゃぁ~、懐かしいい”

と言いながら、手が止まってしまう。 というあるあるが続きます。

で、こちらもその あるある になりそうなところを、ぐっと我慢して

“そうだ!会社に持っていこう。そして、昼休みに見ればよいか!”

と思い立ち 社長に “置かせてください!” とお願いしました(笑)

弊社には、以前から “すみれ文庫” というものがありまして、

文学書、歴史モノ、ビジネス書 などから

漫画にいたるまで、廊下に並んでおります。

もちろん、貸出もしております。

これ、やっぱり名前もかわるのでしょうか?社長。。。

そこへ、仲間入りさせていただきました。

あっと、もちろん お家関係の本もありますよ!

気になる方は、ぜひお立ち寄りください。

あっと、外出自粛中でしたね。

本は、逃げませんから、いつでもどうぞ。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita