フリーアドレスからテレワークへ

マスクは、もちろん。

今は、ハンドソープを求めて ドラックストアをまわっている まっつぁん です。

非常事態宣言を受けている兵庫県神戸市ですが、

とうとう全国に発出されて、どんどん追い込まれて行っているような気になってしまいますね。

 

つむぎの事務所スタッフは、今年の初めから フリーアドレスになり

なかなか慣れないなか、四苦八苦しておりしたが、

とうとうテレワークにもチャレンジすることになりました。

ということで、本日は事務所スタッフも少なく 席もそれぞれ離れたところへ

私は、テレワークするスペースを確保するため、

次のお休みは、おうちの片づけします。

おうちよりも、事務所の方が 緑もあって落ち着くのですが。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita