ほん

こないだ、たくさんの本をいっぺんに買っていたのですが、

一旦なおしていたら、すっかり忘れていました。

見えないところになおすと、存在を忘れてしまいます・・

昨日ぴらっとみたのは、題名忘れましたが

週間ごとの過ごし方の本

薬膳的なことだったかと思うのですが、

この週は、体のこんなトコロに気を付けてこんなモノを食べるといい・・

みたいな。

寝る前にチラ見しただけですが、4月は肝臓に気をつかうべし

みたいな。

今日の夜もチラ見して日々の事おべんきょしたいと思います。

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。