なに?これ!

友達がインスタにあげてた写真らしい

何食べてるの?!って聞いたら別の子が『はばひろ?』

正しくは『ひもかわ』だそうです。初めて見た!

群馬・桐生のご当地グルメなんだそうです。

食べたことないもの、まだまだいっぱいあります。

今は食べてみたいと思えばネットでも買えるので便利です。

現地に行って食べることが出来ればなおよし!

でうどんを食べたくなって、久しぶりにお気に入りのうどん屋さんにいってきました。

冷たい梅うどんを頼んでみました。あっさりして夏に良さそう!

前回は寒かったので温かいとろろうどんを頼んだらめちゃめちゃおいしくて汁まで飲み干しました。

今回はだんなが冷たいとろろうどんを頼んで、汁まで飲み干してました。

さいくみ
  • さいくみ