いよいよ明日からです。

単発のタイトスケジュールの そして

仮定から図面を描いた現場が 『ピッタリはまった!』

と聞いて喜んでいる まっつぁん です。

何事か?といいますと

前回の私のブログ アップにありました

神戸ルミナリエ2019 の関連現場です。

とある企業様の仮設ブースのお手伝いをすることになり、

仮設テント(サイズも状況もあまりわからなかった)の中に

間仕切り壁と照明器具を設置するだけですが。

本日、半日だけの現地作業で どう組み立てて設置するか?

が課題と思い 工務部のサトーさんと あーだコーダといいながら

この日を迎えました。

なによりも、無事故で無事に予定通りに設置出来て良かった!

あとは、明日からの開催を楽しみに

出来上がりをちょっと覗いてみたいと思っております。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita