午後のおやつにいただきました。
紫サツマイモ(キャルファーム産)の栗きんとん すみれ★ママお手製

かわいいプーさんはディズニーリゾートのお土産だそうです。
キレイな色のお芋と大きい栗、メープルシロップ風味のプーさん。

直立不動!姿勢が良い!栗に乗ってます。
ふと斜め横を見るとここにも!やっぱり姿勢が良い!!

手作りおやつ、ごちそうさまでした。

午後のおやつにいただきました。
紫サツマイモ(キャルファーム産)の栗きんとん すみれ★ママお手製

かわいいプーさんはディズニーリゾートのお土産だそうです。
キレイな色のお芋と大きい栗、メープルシロップ風味のプーさん。

直立不動!姿勢が良い!栗に乗ってます。
ふと斜め横を見るとここにも!やっぱり姿勢が良い!!

手作りおやつ、ごちそうさまでした。