ゆか・・・

建築の世界にも はやりすたりがあって

ファッションみたいに くりかえすようで・・・

少し前から メーカーのカタログや 雑誌などで

フレンチヘリンボーン の床を見かけます

シャッキーんとした フローリングにはない

温かみのある雰囲気を かもしだします

実際 無垢の床材を こんな風に貼るのは

かなりの手間と かなりの技術を要しますが

なにせ この時代ですから

パネル型のユニットが 開発されてたそうで

上質の木材の フレンチヘリンボーンが

時間短縮で 施工できるそうです。

複合フローリングから 無垢の床材へ

ちょっとグレードアップの リフォームの

選択肢として あり! と思います。

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。