Posted in旧すみれ建築・設計 旧すみれ設計室から くろ・・・ Posted by By morimori 2019年10月17日 最近多い 黒の外壁のお家ですが 10年ほど前 近所に建ったお家が 黒かったときは なかなかのインパクトでした おーーー 思い切ってはるわぁ と思ったものです。 写真は ニチハ 金属サイディング のカタログより 黒い外壁の写真 多いです・・・ 木目とあわせると 温かみを感じます 今 お手伝いしている 新築の外壁も 黒 シルバーのアクセント シルバーのサッシで シャープで かっこいい2階建てです! 夏場 暑くないかなぁ と少し気になりますが 選択肢として 黒 あり ですね。 morimori 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。 View All Posts Post navigation Previous Post 部活引退Next Post出来るんだ( *´艸`)