今回こそは!

秋の気配を感じたような気がしたのに・・

気のせい?

そんな暑い秋のある日、家族4人でスポーツクラブに入会しました。

私は、何度か入会しては続かず・・しては続かず・・・だったので

二度と、スポーツクラブにはいるまい!と心に誓っていたのですが、

なんかしなければ、イロイロ マズイ

父と母は、スタッフ~さんと仲良しになるほどほぼ皆勤

イロイロ マズイ主人と私がまだいっておりません!

次のお休みからがんばろうかと思っている次第です。

 

 

 

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。