増税前リフォーム完成!

昨日、団地のフルリノベ無事お引渡しさせて頂きました。

お声掛け頂きましたのが3月

そこから住宅設備機器のメーカーさんを巡ったり

内装建材の選定、工事内容のお打ち合わせを重ね

せっかくなら増税前に完成をということで

お盆明けから着工し、何とか9月中にお引渡しができました。

 

こちらは完成したキッチン

キッチン

いろいろご検討頂きました結果、

タカラスタンダードさんのレミューをご採用頂きました。

ホーローの光沢が上質さを醸し出しています。

 

こちらが施工前の写真

施工前

プロペラファン

換気扇がプロペラファンということで

お手入れが大変なのと見た目をスッキリさせてたいということで

新しいキッチンはシロッコファンになりました。

シロッコファン

低い位置にある既存のプロペラファンの穴にシロッコファンのダクトを接続するため

壁をふかして配管スペースを確保しています。

かなりお手入れが楽になると思います!

 

施工ブログの方でもWEB内覧会にてその他の工事箇所もご紹介していきたいと思います。

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima