ばえ・・・

ちょっと遅めの 夏休みをいただき

愛媛の実家に 行ってきました。

少し足をのばして・・・下灘駅

ドラマや映画の ロケ地としても有名

インスタでも たくさん写真があがってます

小さい駅舎の前に 観光客むけの

小さい屋台カフェが あって

おいしいコーヒーを 飲みながら

夕焼けは 今一つでしたが

海を目の前に 単線のホーム

一両だけの 車両・・・

ばえばえスポット でした!

通学の駅として 利用している

女子高生が 降りてきて

お迎えの車で かえって行きました。

毎日こんな景色をみて 生活するのって

どんな感じなのかなぁ

ちょっと うらやましいような

でもやっぱり

たまに訪れる方が いいんだろうなぁ

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。