注意しないとね。

今年は、球場へ行けず

ちょっとフツフツしている まっつぁん です。

morimoriさん がうらやましい。

仕方がないので、自宅近くの ほっともっと球場での試合の際の

花火を眺めています。

 

話はかわり、先日 進行中の現場へ打ち合わせに。

解体が終わり、増築もすすみ

さて、これから内部の仕上げを進めるので 寸法の確認に

現場をうろうろしていると なんか足の裏がチクチク

石でも入ったか?とおもい、脱いでも石は出てこず!

なんだろうなぁ。。。

と思いながら、事務所に戻り もしかして。。。

と靴を脱ぎ、靴底確認!

おやっ(;’∀’)

しっかり刺さっていました!

注意して歩いていたつもりなのですが(>_<)

気を付けます。

この靴、雨の日にはちょっと履けないかなぁ。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita