立ち直る・・・

寒いかと思うと あったかくなったり

あったかいと思うと また寒波がやってくるとか

皆さま 体調はいかがですか?

年末からのアレルギーを

ここ最近の寒暖差で 完全にこじらせてしまい

都合5日 喘息でダウンしてしまいました・・・

病院で吸入して 少し楽になり

薬をもらいに行った薬局で

「花粉対策マニュアル」 もらいました。

そういえば・・・

もうぼちぼち そんな季節です

花○症・・・○粉症・・・字を見るだけで

また 弱ってしまいそうです

いや いかん!! 気持ちが負けてはいかん!!

体力立て直して

マニュアルを熟読して

迎え撃つ所存です。

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。