かわいちゃうっ♫

最近、TVで「乾太くんが、やぁって来たーー♫」と

乾太くんのコマーシャルを見かけるようになり、

みんな冬の洗濯物ストレスから解放されれば良いのに、

と願う すみれママ★です。

 

以前にも我が家に導入した報告をしましたが、

ホントに冬のお洗濯にオススメです⤴⤴⤴

🖕寒い中、干す😣取り込む😣の作業がなくなる。

✌5キロが1時間ほどで、ふんわり、しっかり乾く。

🤟洗えない靴や帽子の消臭機能もあります。

おまけに扉に付いてるこのフィルター、

3,4回の運転で

 

フェルト生地みたいのができるほど埃が取れます!!

我が家は、シーツなどの大物以外は

ずっと室内干しだったのに、この埃!!😱

これからの花粉、PM対策にも良いと思います!!

 

😓このフィルターの掃除機掛けが面倒だったり

😥けっこう音がしたり…

(うちは、ガスコンセントの都合上、寝室に取り付けたので)

😭靴下やタオルが縮んでしまったり…という工夫が必要な点も

多少あったりしますが、御一考してみる価値はあると思いますぅ😊

 

先月、8キロタイプも登場しましたーーー!!

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。