雪化粧してますが、その向こうは

先日のお休みの日、良いお天気でしたが

六甲山は雪化粧。

山向こうの実家から、電話で

“雪降ったよ。もし、こっちくるなら気をつけて。”

行く予定もなかったのですが。。。

親からの呼び出しに思えてしまった まっつあん です。

 

このところ、外でランチを食べる機会が結構あって、

“そうだ! 久しぶりに貝原さんへ行こう!!”

ということで、事務所に近い すみれがお世話になった

(私、担当ではありませんでしたが)

麵屋 貝原 さんで 牡蠣つけそば をいただきました。

つけそばや、つけ麺系はあまり食べないのですが。

やっぱり、美味しい!

麺はちょっと、太めですね。

ぷりっぷりって感じ。

牡蠣味噌で味変をたのしみ、

最後のつけたれを割りスープでいただく。

もう、大変満足いたしました。

お近くの皆さんは、ぜひ 食べてみてください。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita